スマートフォン版はこちら

河田胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河田胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
橿原市の病院、「河田胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 634-0805
住所 奈良県橿原市地黄町328-2
電話番号 0744-22-5310
診療科目 放射線科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河田胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

クリニック神宮前 奈良県橿原市内膳町5-4-41
辻本内科メンタルクリニック 奈良県橿原市木原町230-1
森下内科医院 奈良県橿原市見瀬町671-1
竹川内科クリニック 奈良県橿原市内膳町5-3-5 コスモ大和八木1F
樋上病院 奈良県橿原市葛本町701
久米診療所 奈良県橿原市久米町600-3
吉川医院 奈良県橿原市中曽司町175
ふじい内科医院 奈良県橿原市曽我町849-3
酒本医院 奈良県橿原市葛本町269
たなせ医院 奈良県橿原市久米町421-1


おすすめ病院の口コミ

  • minapi1967さん
    池田眼科 口コミ
    池田眼科さんは、幹線道路沿いにあり比較的分かりやすい場所と思います。先生も看護師さんも大変良心的で優しく人気があります。かといって患者が多すぎで長時間待たされる不愉快感など無く、急患であっても症状により優先順位など考慮され対処して下さるので大変有難いです。また的確に症状の原因を追求してくださり大病院への紹介など速やかで、私だけかもしれませんが、大事に至らず早く確実な治療を施され、大抵1-2回の受診で完治していて有難いです。
  • akioさん
    山地眼科 口コミ
    山地眼科はとにかく先生がやさしくて素敵です。
    飛蚊症で来院したのですが、こちらの不安に思っていることに的確に答えてくれるうえ、万が一の場合(網膜はく離の前兆などが出現した時)どうすれば良いのか、私が聞きたいと思っていたことについても先回りをして教えてくれました。
    診察も丁寧で、威圧感がありません。
    いつも混んでいることが多いので、来院する場合は診察開始時間に合わせて足を運ぶことをお勧めします。
    同じビルの下の階に薬局が入っているので、お薬が出た場合でもすぐに取りに行くことができ、そういう面でもとても通いやすい病院です。
  • もみじさん
    ありまこどもクリニック 口コミ
    先生は男性の方で、子供がグズる間もなくテキパキ対応して下さいます。子供も好きそうでとても安心できます。
    ですが、受付のスタッフの方はあまり愛想が良くないと思います…
    小児科だし、子供が安心できるように笑顔がほしいです。宜しくお願いします。
  • みなさん
    にしべ眼科 口コミ
    コンタクトレンズの検査でいきました。
    大和八木駅の向かいだったので用事の帰りに便利でした。
    初診でしたがホームページから予約できたことも有りスムーズに終わりました。
    病院内はバリアフリーで清潔な感じでした。
    先生やスタッフさんも丁寧な方で好感が持てました。
  • いけちゃんさん
    田北病院 口コミ
    内科、整形外科、外科、脳神経外科、泌尿器科、歯科口腔外科、リハビリテーション科、放射線科、スポーツ整形外科、透析センター、介護老人保健施設まで、コンパクトな敷地に、ズラリとそろっています。わたしは、歯科口腔外科にかかりました。病院の施設や設備が、大変新しく、とても快適でした。大きな総合病院の割には、患者数が適当なので、待たされて疲れるということはありませんでした。駐車場も小さいですが、利用しやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河田胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ